SSブログ

自転車購入!

とうとう自転車を注文してしまいました。
流行のクロスバイクか、ドロップハンドルのロードバイクか、3週間近くあーでもないこーでもないと悩んでいました。
結局、店頭で乗ってみたところ想像していたよりも違和感がなかったので、ドロップにしてしまいました。
注文したのは初心者向けの安価なモデルGiantのPACE黒。
定価の概ね3割引で買えたので満足です。
しかし、自転車を購入するなんて20年ぶりくらいでしょうか。
果たして乗りこなせるか心配ですが、家の人に金をドブに捨てたと言われないようガンバリマス。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おく

いいですね!
自分はMTBですが、山谷に行ったことありません。タイヤも昨秋にセミスリックに履き替えたままです。
サイクリングご一緒できる日が来るといいですね!

by おく (2011-05-22 18:02) 

まきばちゃん

コメントありがとうございます。
ぜひぜひ一緒にお願いします。
いつか長野の山も走ってみたいです。
たまに通勤でも使おうと思っているので、これで
腹の脂肪が落ちればさらにラッキーなのです。
by まきばちゃん (2011-05-22 23:48) 

にっしー

通勤で使えば、元取れるね(^^)
by にっしー (2011-05-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪化粧!?新しい自転車(DEFY3)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。