SSブログ

日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル [自転車]

今日は、初めて自転車レースに参加しました。
日産スタジアム サイクルパークフェスティバルです。

SN3S1038.jpg
Cycle Park Festival(Cyber shot S006)

私は、初心者用ロードのGiant DEFY3で参加したのですが
会場に行ってみると、きらびやかな自転車がずらりです。

部門は男女車種混合チームで3時間エンデューロに参加。
結果は、もう少しで6位入賞だったのに悔し~い。

初めてのレースでしたが、1周3キロのコースを
力の限りスピード出して走る気持ちよさは格別です。
レースならではの駆け引きの世界も垣間見ることができ、
初心者なのにむっちゃはまりそうな予感がしました。

来年も入賞目指して絶対参加しようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろひろ

お疲れ様でした!

来年は全員ビンディングペダルとサイクルコンピュータ着けて
是非入賞を狙いましょう!!
by ひろひろ (2012-09-30 15:56) 

まきばちゃん

イエッサー、来年はビンディング&サイクルコンピューターでいってしまいましょう。
by まきばちゃん (2012-10-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。