SSブログ

マキシムエスプレッソロースト [その他]

我が家のコーヒーは、AGFから発売されている
マキシムエスプレッソローストだったのですが、
ショックなことに今年二月で製造中止となり、
手に入らなくなってしまいました。

SN3S1605A.jpg
マキシムエスプレッソロースト(AGF)

市販の粉の中では抜群のうまさで、スターバックスの
コーヒーの味に匹敵すると個人的には思っていました。
製造中止と聞いて、急いでまとめ買いしたのですが、
もう手元には、この一袋しか残っていません。

最近、代わりの粉を見つけようと他の市販の粉を
試しましたが、未だ満足するもは見つからず、
こういう嗜好品の代替品は本当に難しいです。

あーあ、これらからどうしよう。困ったなあ。
AGFさん本当に何とかなりませんかねえ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。