SSブログ

E-420で撮る夕日 [写真]

なんとなく自宅からの夕日を撮影。
夕日のオレンジより、対照的なブルーの空が
印象的でした。
いわゆるオリンパスブルーでしょうか。

このE-420のカメラは、一眼レフカメラとしては
非常に小さく、そこがお気に入りです。
フォーサーズ規格は事実上終了しましたが、
ずっと手元に置くつもりです。

P1117276A.jpg
ある街の夕日(OLYMPUS E-420)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はにほ

E-420はストラップの金具が好きです。
もちろん小ささも良いですね。
レンズを外すと、ちかごろ某C社が出した小さい一眼レフに匹敵する小ささなのですけどね。
Olympusは光学ファインダー機がなくなってしまったのでさびしいです。
by はにほ (2014-01-23 17:51) 

まきばちゃん

はにほ様
コメントありがとうございます!
小さいだけでなく、ボディ全体の
デザインもシンプルでグッドです。
今度出るE-M10、非常に気になります。
by まきばちゃん (2014-02-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。