SSブログ

デジカメ(DMC-TZ10)購入

色々と悩んだ末、新しいデジカメを購入しました。

新宿の家電量販店で20,700円(ポイント28%)でした。

一ヶ月前くらいからどれにしようか探していたのですが、値段の安さと機能の点からパナソニックのDMC-TZ10にしました。

撮影してみてびっくり!今までの5年前のデジカメとは大違い。

オートフォーカスも速く、シャッターのレスポンスも良くなりました。

動画機能も音声はステレオ(これも決め手でした)だし、充分満足でした。

特に、動画の切り出し編集機能は便利です。

あとは、子供のおもちゃにならないよう気をつけるのみです(5年保障には入りましたが・・・)。


Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-TZ10-K

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-TZ10-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にっしー

久々の更新ですね。

とうとう買ったんですね,デジカメ!

デジカメでもハイビジョン撮影できるのが、
増えてきたよね。

あとは薄型テレビにつないで見るのみです。

by にっしー (2010-10-23 14:09) 

まきばちゃん

そうなんですよね。
薄型テレビにつなぐにはHDMIケーブルがベストだと思うのですが、なかなか値段が高いので躊躇します。今はアナログ接続で我慢していますが、それでも充分きれいで満足しています。
by まきばちゃん (2010-10-26 00:18) 

にっしー

HDMI接続はホント高精細な映像ですよ。
高いとはいえ、それだけの効果があります。


リンク機能も面白いですよ!

by にっしー (2010-10-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。