SSブログ

早朝ジョギング [ジョギング日記]

今日は、朝早く起きれたので早朝ジョギング
6時に家を出て、岸根公園へ向かう
むちゃくちゃ寒く、ウインドブレーカー無しだったのでつらい
正直、なんでこんなつらいことするのか自分でも分かりません
ただ、なんとなく走りたくなってしまう最近なのです

岸根公園は、まだ薄暗いというのに
多くの人がジョギングやらウォーキングしてました
ざっと50人ほどか、しかもほとんど中高年。
みんな元気なんですね~

今日は、ひょうたん原っぱ外周道路をぐるぐると走りました
気温が低く、喘息にならないようゆっくりと走ったので
タイムは、11周で46分かかりました
1キロ5分半から6分というペースでしょうか

この調子で年末年始も走ろうっと。

Image156.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。