SSブログ

Good bye! 終着駅渋谷 [鉄道]

終着駅渋谷がなくなりました。
12年間、仕事の関係でよく使った駅で
もう一度見ておきたかったのですが
仕事で遅くなり行けませんでした。

感謝の気持ちを込めて、写真をアップ。

S00P2203401.jpg
ランドマーク(OLYMPUS E-620)

S01P2203414.jpg
渋谷駅(OLYMPUS E-620)

S02P2203402.jpg
雑踏(OLYMPUS E-620)

S03P2203405.jpg
待ち時間(OLYMPUS E-620)

S04P2203407.jpg
何を想う(OLYMPUS E-620)

S05PA150472.jpg
出発進行(OLYMPUS E-620)

S06P2203408.jpg
車止め(OLYMPUS E-620)

S08P2223679.jpg
さよなら9000系(OLYMPUS E-620)

S07P2203410.jpg
お別れを言いに(OLYMPUS E-620)

S09P2203185.jpg
夕暮れ時(OLYMPUS E-620)


しかし、この櫛形ホームののんびりとした雰囲気は最高でした。
時代の流れとは言え、本当に残念です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ニッシー

いい写真とってますね。

渋谷駅、あまり行ったことないので、
自分の中では大きな出来事には感じなかった。

電車も年に数回乗る程度というのもあるけど・・・。





by ニッシー (2013-03-27 18:56) 

まきばちゃん

ニッシーさん、コメントありがとうございます。実は、4月から渋谷駅とは全然縁のないところに転勤となり、色々な意味で感慨深い出来事となりました。
by まきばちゃん (2013-04-14 04:00) 

ニッシー

タモリ倶楽部見てたら、
2回にわたってやってたよ!
by ニッシー (2013-04-17 13:09) 

まきばちゃん

やってたね~。僕も見てました。
ちなみにタモリクラブは、割と鉄道ネタ
が多く、また、そらみみも大好きです。
by まきばちゃん (2013-04-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東横線から9000系が撤退はなみずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。